ステップファザー・ステップ 続編

連続ドラマ「ステップファザー・ステップ」が1月9日に開始しました。

原作は宮部みゆき様の同名小説です。実はこれに続編があるらしいのですが・・・。



雑誌「小説すばる」に掲載されたそうです。

バッド・カンパニー(小説すばる97年1月号)
ダブル・シャドウ(小説すばる98年1月号)
マザーズ・ソング(小説すばる98年5月号)
ファザーズ・ランド(前編:小説すばる98年12月号、後編:99年1月号)

しかし、単行本化されていません。作者である宮部みゆき様も単行本化するおつもりがないらしいです。

>>>amazonで「小説すばる 雑誌」で検索

ざーんねーん(´Д⊂グスン

読んだ方の感想では、ステップファザー・ステップからちょっとかけ離れた内容だったようで、世界観が違うとか何とか・・・。

小説を買ってもらうのが仕事の小説家様が単行本化しないとお決めになられたのですから、それ相当の理由があるのでしょう。

共通テーマ: | nice!(0) | コメント(26) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 26

Unknown

こんなの発見しました。
小説すばる、読みたいなあ。
http://yamamomo02.web.fc2.com/sub5step.htm
by Unknown (2012-02-05 11:13) 

東海林 雲雀

Unknown様

コメントありがとうございました。
by 東海林 雲雀 (2012-02-05 11:47) 

Erwin

Hurray、それは私が求めていたものです。
もの!このブログにこのウェブにありがとう、このウェブのおかげで管理
サイト。
by Erwin (2017-10-15 11:49) 

Selina

この投稿は、ブログの新しい人々のための明確なアイデアを提示しています。
ブログやサイト構築を行う
by Selina (2017-10-22 05:37) 

Bernadine

私はあなたがこのウェブサイトをペニングに入れた努力に感謝したいと思います。

私は、あなたも同じ高級コンテンツを将来もチェックすることを本当に願っています。
実際、あなたの創作力は私に奨励しています
自分のブログを今すぐ入手する;)
by Bernadine (2017-10-30 12:48) 

Adolph

こんにちは、この素晴らしい記事を読んだ後、私はまたうれしいです
ここで私のノウハウを友達と分かち合う。
by Adolph (2017-10-30 13:04) 

Carlton

私は様々なウェブサイトを訪問しましたが、既存のオーディオ曲のオーディオ機能
このサイトでは本当に素晴らしいです。
by Carlton (2017-10-30 13:20) 

Shayna

あなたは本当に良い点をいくつか作りました。私はウェブ上でその詳細について調べました
ほとんどの人がこのサイトのあなたの見解に沿って行くことを発見しました。
by Shayna (2017-10-30 17:43) 

Zita

私は喜びを得ます、私が探していたものを発見したからです。

あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。持ってる
いい日。さようなら
by Zita (2017-10-30 18:26) 

Cedric

あなたがここにいる優秀なウェブサイト..あなたのような高品質の執筆を見つけることは今日では困難です。
私は本当にあなたのような個人に感謝します!世話をする!!
by Cedric (2017-10-30 18:52) 

Wade

ニースポスト。私は以前このブログをチェックしていましたが、私は
感銘を受けました!非常に有用な情報特に残りの段階:)私はそのような情報を多く扱います。
私はこの特定の情報を長い間探していました。
ありがとう、運が良かった。
by Wade (2017-10-30 19:06) 

Jack

このサイトは確かに私がこれについて望んでいたすべての情報と事実を持っています
誰が尋ねるのか分からなかった。
by Jack (2017-10-31 03:12) 

Shantae

非常に良いブログの投稿。私は間違いなくこのサイトが大好きです。
がんばり続ける!
by Shantae (2017-10-31 04:29) 

Wayne

素晴らしい投稿。私はこのウェブログを絶えずチェックしていて、私はインスパイアされています!
特に最後のセクションに非常に役立つ情報:)私はそのような情報をたくさん維持します。
私はこの情報を非常に長い間探していました。
ありがとう、運が良かった。
by Wayne (2017-11-05 04:06) 

Elvin

私は私の弟に知らせるために行ってきました、彼はまた、定期的にこのウェブサイトを訪問する必要があります
最新のゴシップから更新する
by Elvin (2017-11-05 04:48) 

Kandy

私はこの投稿がすべてのインターネットユーザーに触れていると確信しています。
新しいウェブページを構築する上で書くのは本当に素敵な部分です。
by Kandy (2017-11-05 05:26) 

Jami

素晴らしいビート!私は見習いしたい
あなたはあなたのウェブサイトを修正する、どのように私はブログのWebを購読することができます
サイト?口座は私に受け入れられる取引を助けた。私は持っていた
これはあなたの放送の明るい明確なコンセプトを提供した知っている小さなビット
by Jami (2017-11-05 07:28) 

Tracee

この瞬間、私は朝食をする準備ができています。
朝食はもう一度来て、追加のニュースを読む。
by Tracee (2017-11-10 02:30) 

Luigi

良い一日!私は前にこのウェブサイトに行ったことを誓ったことができた
私はそれが私にとって新しいことを実感しました。いずれかの方法、
私はそれを見つけたことが間違いなく嬉しく思います。私は頻繁にブックマークしてチェックします!
by Luigi (2017-12-07 06:40) 

Ivan

もちろんあなたのウェブサイトのように
かなりの数の投稿でスペルをチェックする必要があります。
それらのうちのいくつかはスペルの問題を抱えています
私は現実を知らせるのが非常に面倒であると私は確かに来るだろう
再び。
by Ivan (2017-12-13 06:47) 

Hazel

もちろんあなたのウェブサイトのようなものですが、いくつかの投稿のスペルを見なければなりません。

彼らの多くはスペルの問題を抱えており、私は真実を知らせるのが非常に煩わしいと感じています
しかし、私は間違いなく再びまた来るでしょう。
by Hazel (2017-12-29 01:21) 

Sherlene

実行中のエキスパートビューが必要な人がいれば
ブログ、その後私は彼/彼女にこのブログを見に行くように助言する
楽しい仕事。
by Sherlene (2018-01-22 04:49) 

Josette

こんにちは、私はあなたのブログは、おそらくWebブラウザの互換性の問題を抱えている可能性があると思います。

Safariであなたのウェブサイトを見ると、うまく見えますが、IEで開くと重複する問題があります。
私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!それ以外、素晴らしいサイト!
by Josette (2018-02-20 05:16) 

Elke

このウェブサイトは...どうすればいいですか?関連性の高い!!最後に私は何かを助けてくれました。
どうもありがとう!
by Elke (2018-02-23 09:30) 

Corina

私の経験のために設計された便利なWebページを持っているのはすばらしいことです。

ありがとうadmin
by Corina (2018-03-02 02:07) 

Deb

ヘヤ!これは話題にはなりませんが、私は尋ねる必要がありました。

そのような確立されたウェブサイトを管理していますか?
あなたは大量の仕事を必要とするので?私は新しい
私は毎日自分の日記に書きます。私は簡単にブログを始めたいと思います
私の個人的な経験と気持ちをオンラインで共有する。
あなたに新しい提案のヒントやヒントがあれば教えてください
ブロガーを目指す感謝します!
by Deb (2018-03-02 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ひばり書斎 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。